過去ログ倉庫

ああ
No.236896
宇佐美は君が代歌わないのか

ああ
No.236895
君が代wwww

うい
No.236894
吉田麻也プレミア染まりか、アルデルヴァイレルトに寄せてるなwww

青ちゃん
No.236893
1:31
ああさん
そうなんですか!ありがとうございます!
バットマン東口は笑いました

日本
No.236892
中村
長友槙野吉田ゴリ
長谷部柴崎乾伊東純也本田
大迫

これで勝とう

ああ
No.236891
中村航輔は将棋通なんです!
なんても先を読んで勝負するところとかがキーパーとしてもとても大切だし繋がる部分があると前やべっちFCでも言っていました。

青ちゃん
No.236890
千田先生の最新ツイートなんですが、なんで中村航輔の後ろに王将があるのですか?

ジャギ
No.236889
ハナハナ面白いですよね(^ ^)
スイスに負けたら徹夜で沖ドキ打ちに
パチ屋並びます。

眠くて死にそうですが・・

ああ
No.236888
鹿島、マリノスが降格したらJリーグのシャッフルも一通り完了したって感じ

ああ
No.236887
皆んな起きてるの?
疲れの溜まった金曜日。
終わったら四時だよ。絶対途中でバタンだよ。
私は擬似生で朝観る。

ああ
No.236886
眠くてダメだもう寝る。

ああ 
No.236885
ハナハナが好き

ジャギ
No.236884
2時まで暇なので、投稿失礼致します。

パチンコ無双好きな方いませんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る