過去ログ倉庫

ああ
No.253682
すまん、間違えた
東京神戸戦だった

ああ
No.253681
桜vs牛もう終わってるよ。

ああ
No.253680
チケット完売の、セレッソ神戸戦
イニエスタいない中で観客数はどうなるかな?

無期懲役紫{emj_ip_0756}ま〜ぼ〜ろ〜し〜→    
No.253679
サッカーファーストの街造りしてカープファンに暗殺されてやんよ!!w

無期懲役紫{emj_ip_0756}ま〜ぼ〜ろ〜し〜→    
No.253678
出馬してやんよ!!!

ああ
No.253677
広島は、まずサンフレ関係者が市長になるところから。
がんばれ!

紫魁
No.253676
長崎って確か行政の力借りず500億の専用スタジアム建設だったはず、維持管理も。

要は地元企業がフロントになり地元の地域創生化、地元恩返し、スポーツ通して経済活性化。 ここまでの企業が今後どこまで増えるかだよなぁ

川崎なんか、富士通はスタジアム出資してくれないのか?

あかなさ
No.253675
長崎の上昇気流がやばいですね。
1年半前まで経営危機状態から、J1昇格とサッカー専用スタジアムの建設が決まるなんて!

広島は約12年以上もスタジアムの建設が定まっていない。長崎は駅前の建設がすんなりokなのに対し広島は活用できてない野球場跡地がNG。

やっぱ、スタジアム建設は
行政、企業、クラブの方向性が合致しないとダメなんですね!

ああ
No.253674
↓長崎サポです。

さすがにそれはないですよ。

まだ全く興味ない人多い長崎。
集客も問題。

フロサポ
No.253673
長崎はビッグクラブへの階段を登り始めた感あるな

ああ   
No.253672
最も問題なのは都心や都心近郊に大きい専スタが殆ど無い事だな。
せめて東京と神奈川に1つずつは無いとダメ

ああ
No.253671
スタジアムライセンス
正直屋根がないとか背もたれ付きの個別席が足りないとかより陸上トラックがあることの方が問題だと思う。

あかなさ
No.253670
長崎新スタジアム
2万3000人収容 サッカースタジアム
アクセスも最高で、高層ビル&ホテル、商業施設が併設で 神スタジムになりそうですね。

ああ
No.253669
男性
長崎は市のど真中にスタジアムが出来る予定。
カープみたいになるのかな。

ああ
No.253668
>エスさん
浦和対神戸の試合は9/23だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る