過去ログ倉庫

ああ
No.268292
まだあれ引きずってんのかよ笑
広島サポではないがそろそろ醜いぞ笑

ああ
No.268291
広島の選手が倒れたら笛吹くのやめてくれないかな西村さん。
パトリック強すぎるんだわセットプレー。

ああ
No.268290
今回のは今野のアフターだから仕方ないな。
筋肉系じゃないぶんマシかね。

ああ
No.268289
男性
祝 代表選出ゴール。佐々木 翔{emj_ip_0794}

あか
No.268288
広島は、自分達は大袈裟な演技して何食わぬ顔してファール主張するな笑
完全なる偽善者集団だな

ああ 
No.268287
青山うま

ああ 
No.268286
広島勝ち越し

ああ 
No.268285
大島は「代表」が関係してくると怪我をする癖が強すぎるんじゃ。

ああ
No.268284
川崎の代表選手は呪われてるのか

ああ
No.268283
名古屋はカウンター。
磐田が決定機乱打的な感じだね。

ああ
No.268282
磐田がガンガンに攻めまくってるな

あい
No.268281
野津田がいるだけで
こんなに面白くなるのか
昨シーズンの仙台が戻ってきた感ある

ただ、本来のクオリティではないのは
伝わってくるw
清水のプレスが速いのか
焦りなのか
パスミスが多い

あかさたなは 
No.268280
大島また怪我か 笑

ああ
No.268279
さっそく、組長効果きましたか

おっ
No.268278
浦和のパス回しよりもセレッソの守備ザルすぎん?

前へ次へ
↩TOPに戻る