過去ログ倉庫
まだあれ引きずってんのかよ笑
広島サポではないがそろそろ醜いぞ笑
広島の選手が倒れたら笛吹くのやめてくれないかな西村さん。
パトリック強すぎるんだわセットプレー。
今回のは今野のアフターだから仕方ないな。
筋肉系じゃないぶんマシかね。
男性
祝 代表選出ゴール。佐々木 翔{emj_ip_0794}
広島は、自分達は大袈裟な演技して何食わぬ顔してファール主張するな笑
完全なる偽善者集団だな
大島は「代表」が関係してくると怪我をする癖が強すぎるんじゃ。
名古屋はカウンター。
磐田が決定機乱打的な感じだね。
野津田がいるだけで
こんなに面白くなるのか
昨シーズンの仙台が戻ってきた感ある
ただ、本来のクオリティではないのは
伝わってくるw
清水のプレスが速いのか
焦りなのか
パスミスが多い
↩TOPに戻る