過去ログ倉庫

ああ
No.272319
鈴木武蔵覚醒!!

ああ
No.272318
すいません、ドローですね此方のDAZN途中経過1-0になってます。
大分時間ずれてますね今43分です。

ああ
No.272317
大島何で今日出したんだろな。また怪我って…。

ああ 
No.272316
柏には申し訳ないけどIJには早く脱出して欲しいというのが本音
あのポテンシャルをもっと別な所で見たい

×19
No.272315
柏大好きなはずのクリスティアーノが、毎試合、味方にイライラしてる。
今日は見てないから知らんけど。

ああ  
No.272314
大島足アイシングしてたよ(笑)

ああ
No.272313
名古屋の風間、試合後のインタビューで態度悪っ!
負けたからって、いくらなんでもそれはないだろ。

茨木童子◆kav22sxTtA
No.272312
おっさんだから、
山藤章二の「イライライラストレーション」を思い出した

ああ
No.272311
大島温存では?

柏三世
No.272310
男性
監督が無能だからです!!

攻撃も守備も組織を作れないので、得点は増えず失点は減りません。

あべし
No.272309
大島、また怪我!?

ああ
No.272308
倉田は嫌われてるのか

No.18
No.272307
んっ!ガンバ同点だが。

ああ
No.272306
ガンバはともかく、柏はあれだけの戦力でなんでこうなるんだよw

むっとむ
No.272305
倉田シュート

前へ次へ
↩TOPに戻る