過去ログ倉庫

ああ 
No.272304
倉田が入れたのにガンバサポウィジョチャントで草

鳥栖
No.272303
鳥栖vs広島
優人と佐々木翔が正面衝突した時めちゃくちゃ怖かった{emj_ip_0027}
優人の心配は勿論したけど正直佐々木の方が心配になってしまった…
甲府のときから好きやった。

普通にプレーしてたから大丈夫だよね?
無事を祈ります!

ソラマチ
No.272302
フロサポさん
そうなんす!なくなりました!

なんでかな?

ああ
No.272301
とか言ってたら柏決められた

ああ
No.272300
こんなに混沌としてるリーグは世界的にも珍しいんちゃう?ww

ああ
No.272299
イラストレーションでもなに言いたいか全然通じるな笑

ああ
No.272298
柏はほんとに暗黒って感じがする、何かよく分からないけど

ああ
No.272297
神戸2得点目、ガンバ大丈夫かー

No.18
No.272296
イニエスタは、小さいころから、ボールの置き方を身につけている感じ。

感覚なんだろうけど、無駄な動きがないようにしようとしている感じがする。

ああ
No.272295
イラストレーションたまっても言葉使いはビブラートに包んで言わないと

ああ
No.272294
ジョーをあれだけ掴んでもファール貰わないならどこのチームもジョーにやられてないわな笑笑 うちとの試合もあの主審担当してくれないかな〜

ああ
No.272293
今年1番落ちたらやばそうな雰囲気を醸し出してるチームは柏だろうな
柏が落ちたらちょっと怖い未来が待ってそう

ああ
No.272292
強いのは広島、川崎だろ

ああ
No.272291
イラストレーションたまるは草です

ポートメッセ
No.272290
まあ前節までの審判の影響がなくても7チームより強かったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る