過去ログ倉庫

あか
No.272259
最近ロスタイム長いし、よゆーで時間オーバーするよね

ああ
No.272258
名古屋負けたけど、審判にやられた感強そうだな。


あいう 
No.272257
審判…

ああ
No.272256
長崎サポめっちゃ喜んどる

川崎
No.272255
川崎最強
川崎最強
川崎最強

ああ
No.272254
はいクソ審判お疲れ様でしたー

アディショナルタイム
No.272253
7分以上って
おかしくね

ああ
No.272252
長崎VS名古屋
AT6分なのに6分過ぎても続けるクソ審判w

、、、
No.272251
DAZN止まりすぎてイライラする

ああ
No.272250
震災を叩きの要因に
利用する、

川崎のアンチさんって
本当に最低

ああ
No.272249
中断前に長崎勝利を予言してた俺が通るぞ〜

長崎
No.272248
いえいー!名古屋をやっつけたぞー!最高でーす!お疲れでしたー!

ああ
No.272247
長崎すげええええ!!!!今の名古屋止めたぞ!!!

ああ
No.272246
名古屋は何を目指してるんだろうか..

ああ
No.272245
名古屋3-4長崎

長崎8試合ぶりの勝利

前へ次へ
↩TOPに戻る