過去ログ倉庫

大宮
No.272761
札幌さん、家長凄かったでしょ?
柏さんは入れ替え戦で会いましょう!!

ああ
No.272760
沸騰笑笑
もう存在しないけど、小倉ンパスをカンカンに熱く怒らせるのかな??

小倉ンパスだけやなく、大榎パルスも彷彿させるわ。

ああ
No.272759
川崎が7点取ったことより1試合少ないとはいえ失点が1番少ないっていう方が驚いたw
広島はもともと守備堅いイメージだから流石って感じだけど
やっぱ守備って大切なんだねw

ああ
No.272758
川崎に勝つにはひたすら守りに入ってカウンター狙うか、セットプレーをものにするかだね。
川崎の失点のほとんどはセットプレーだしね

ああ
No.272757
カイオってやつは乾と香川のツーシャドーの時のワントップだった気がする。
その時は無双してたわ確か

ああ
No.272756
沸騰させるは吹いた

ああ
No.272755
家長が黙祷中にガム噛んでて批判されてたけど、DAZNに映ってなくない?
何を見てそういう発言したの?

ああ
No.272754
沸騰させるは草

J好き 
No.272753
町田の動向が気になりすぎるチームいいね!

ああ
No.272752
今のJ観てるとやっぱり金で勝ちが買えるようにした方がいいのでは?と思えてくる

ああ
No.272751
23:44
総合板で名前鹿島にして批判は絶対お前装いだろ

ナゴヤ
No.272750
長崎にダブル喰らったのは事実、そんだけさ、何言われようが負けた事実は変わらないしね、だからもっと頑張るんだけど

ああ
No.272749
今の柏って、小倉グランパスを沸騰させるw

ああ   
No.272748
長崎は名古屋より強い。以上。

Jマニア
No.272747
残留争いマジで楽しい。
次の柏鳥栖とか黄金カードだわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る