過去ログ倉庫

ああ   
No.273772
観てないから分からんけど、今のバルセロナのサッカーってカウンターじゃなかった?

ああ
No.273771
グアルディオラと親交があるだけでバルサ化とは…
メディアはアホなのか?

ああ 
No.273770
質問
ドナドーニは何でJリーグを
視察してるの。
代表監督なの

ああ   
No.273769
歳もあるけど、ウタカは確かに上手いなww なんでJ2に居るのか分からないレベル

ああ
No.273768
日本で本格的スペインサッカーをイニエスタと共にやれるわけだから、サッカー人生の財産になるよ。神戸でしかこれは不可能なことだし。

ああ
No.273767
スアレスきて

ああ
No.273766
いやー神戸の選手は楽しいだろう
イニエスタポドルスキ連れてきてくれるし
設備も整えてくれるし
スペインから指導者連れてくるし
神戸にいながら色々体験できて面白そうじゃないか

ああ
No.273765
神戸は、ウェリントンと長沢をまず、放出してウタカくらいのFW取った方がいい。

ああ 
No.273764
三木谷に口出すなって言ってる奴いるけど金出して口出さない優しい奴なんていないからな

あ−
No.273763
15:54
それだよ!まったく同意です!

ああ
No.273762
ピケは、あと何年後かに神戸移籍かな。

ああ   
No.273761
三木谷の事だしジダンでも連れてくると思ってた

ああ
No.273760
とりあえず嫉妬されてるって思ってるやつは三木谷信者だと思ってる

ああ
No.273759
リージョってどんなサッカーさせるのか知らなかったんだけど昔のバルセロナなみたいなのね…
イニエスタとポドルスキは大丈夫としても他の選手が監督の要求に応えれるのか
パスサッカーが根付くのが先か上手く行かなくて三木谷が我慢出来ずに解任するのが先か…

ああ
No.273758
ファン・マヌエル・リージョを連れてきてバルサ化?
名前のある監督ではあるけれど、直接バルサと関係あったっけ?

それだったら、フリューゲルスに来たレシャックの方が遥かにバルサだったけれど。


前へ次へ
↩TOPに戻る