ああ 2018/09/17 15:58 iPhone ios11.4.1 No.273768 日本で本格的スペインサッカーをイニエスタと共にやれるわけだから、サッカー人生の財産になるよ。神戸でしかこれは不可能なことだし。
ああ 2018/09/17 15:57 iPhone ios11.4.1 No.273766 いやー神戸の選手は楽しいだろう イニエスタポドルスキ連れてきてくれるし 設備も整えてくれるし スペインから指導者連れてくるし 神戸にいながら色々体験できて面白そうじゃないか
ああ 2018/09/17 15:55 SOL26 No.273759 リージョってどんなサッカーさせるのか知らなかったんだけど昔のバルセロナなみたいなのね… イニエスタとポドルスキは大丈夫としても他の選手が監督の要求に応えれるのか パスサッカーが根付くのが先か上手く行かなくて三木谷が我慢出来ずに解任するのが先か…
ああ 2018/09/17 15:55 iPhone ios11.4.1 No.273758 ファン・マヌエル・リージョを連れてきてバルサ化? 名前のある監督ではあるけれど、直接バルサと関係あったっけ? それだったら、フリューゲルスに来たレシャックの方が遥かにバルサだったけれど。