過去ログ倉庫

あつ
No.273697
33歳
クラブの格や歴史は金で解決出来ないという事。ころころ変える分、安っぽささえ感じる。

ああ
No.273696
神戸
誰が監督したら優勝できるんだろ?ヴィッセル神戸ってGMいましたっけ?強化部門(スカウト)はO.Kな感じなんです?

神戸っ子
No.273695
ヴィッセル神戸マンセー!

他サポ
No.273694
金のあるチームは夢があって羨ましい

ああ
No.273693
北本監督でもずっと中位
北本もクビになる
そういうチーム

ああ
No.273692
じゃあもう北本が監督で銅像立てればみんなハッピーてことで

ああ
No.273691
2年後の神戸

ポドル ジョー
イニエスタ 香川
井手口 柴崎
車屋 吉田 昌子 酒井
スンギュ

監督 本田

他サポ
No.273690
男性
結論
「結局何をどうしても神戸は中位」

ああ
No.273689
ミスター神戸でもあるけどもはやレジェンド北本って感じ、イニエスタポルディの銅像立つなら北本のも立つ

ああ
No.273688
いくら金掛けても結果出せない時点で、誰も嫉妬してないと思われw

ああ
No.273687
ごめん北本なんか笑ってしまった

ああ
No.273686
北本久仁衛ですよ

アイウエオ
No.273685
神戸さんって「ミスター○○」みたいな人って誰になるんですか?

中村憲剛、中澤、小笠原などは思い浮かぶんですがふと気になったもので。

決してバカにしてるとかじゃないので。

ああ
No.273684
なんか色々ともう詰んでるな。。。

ああ
No.273683
俺は神戸サポとしてこんなに話題にしてくれて嬉しいよ、

前へ次へ
↩TOPに戻る