過去ログ倉庫

名無し
No.274151
男性
神戸との対戦終わってるから、新監督の神戸が下位に勝ってくれるとありがたいんだけどな。

マイキー
No.274150
マイキー歳 マイキー
三木谷さんマイキーも連れてきちゃってください!!

ああ
No.274149
男性
イニエスタが
日本でプレーしてる事態が奇跡だ
三木谷さんはたいしたものだよ

ああ
No.274148
個人時には新潟の応援好きだったから上がって欲しいけど、さすがにJ2の中上位がJ1レベルはJ1の中位層から上位層に失礼

ああ
No.274147
神戸批判、三木谷批判が凄いみたいだけど、
どこのチームのフロントも的外れ多いでしょ?
羨ましいんだと思いますがチームとしても
日本サッカーにとっても何も悪いことしてない。
いい加減、嫉妬で文句言うのはやめた方がいい。

ああ
No.274146
神戸や三木谷さんの批判が多い気するけど、、、
みんなサカつくやる時、現状よりちょっとずつクラブを強くして、良さそうな監督やスーパースターにオファーしたりしないの?神戸と三木谷さんはリアルサカつくを真剣にやってるんだよ!ACL獲るまでリアルゲームをやり込むと思う!なかなか出来ることじゃないしせび頑張って欲しい!
すみません、牛サポでした。。。

ああ
No.274145
スマホゲームで課金しない人がほとんどだけど、バリバリ課金して手当たり次第良い選手をガチャして、結局連携うまくいかず勝てないってやつか

J2サポ:
No.274144
神戸さんの話題は出尽くしたと思いますので。
来年昇格しそうなチームで上位に絡みそうな脅威なチームはどこですか?
まぁJ1中位(10〜13位)同等レベルの松本は魔術師反町監督が率いてますので省くとして。
スーパーウタカのいる徳島、総合力の大分、J1クラスの守備力を誇る福岡等手練手管のチームばかりです。
本当ならJ1上位の層を持つ千葉も候補なんですが、歯車が噛み合わないとこうなる例をしめしてくれました。
J2はJ1レベルに最接近してます。
名古屋さんのように侮れないチームばかりです。
昇格を戦々恐々してるチームはどこですか?

ああ
No.274143
ちなみに代々木にスタジアムが建設することは決定事項ではない

ああ
No.274142
三木谷の一番嫌いなところは、サッカークラブのアイデンティティの現れでもあるクラブカラーを無理矢理変えたところ。

ああ
No.274141
せっかく素晴らしいスタジアムが出来るのに、ガスと緑ではちょっともったいないでしょ?

ああ 
No.274140
まぁでも、神戸→東京は川崎→東京の移転とはわけが違うから無理か。
選手、スタッフ引っ越すとか距離遠すぎてみんな嫌だろうね。

×19
No.274139
お金を使っても結局中位におさまりそうだから大変なんだよ神戸は。
叩かれることなんて、それに比べたら屁でもない。

ああ 
No.274138
なんか、ヴィッセルが神戸から東京に移転して新国立をホームにしたら強くなりそうだな。

ああ
No.274137
神戸の監督

ttp://www.goal.com/jp/amp/ニュース/リージョ最後に率いたaナシオナルではファンの批判で辞任同チームdf彼がいればリベルタドーレス戦っていた/i201wyt2ukfu1q59djo9pn2r2?__twitter_impression=true

前へ次へ
↩TOPに戻る