神戸さんの話題は出尽くしたと思いますので。
来年昇格しそうなチームで上位に絡みそうな脅威なチームはどこですか?
まぁJ1中位(10〜13位)同等レベルの松本は魔術師反町監督が率いてますので省くとして。
スーパーウタカのいる徳島、総合力の大分、J1クラスの守備力を誇る福岡等手練手管のチームばかりです。
本当ならJ1上位の層を持つ千葉も候補なんですが、歯車が噛み合わないとこうなる例をしめしてくれました。
J2はJ1レベルに最接近してます。
名古屋さんのように侮れないチームばかりです。
昇格を戦々恐々してるチームはどこですか?