過去ログ倉庫

ああ
No.278092
川崎のゴール前で競り合ったら湘南全部ファール取られるじゃん笑

(・(ェ)・)
No.278091
カープ今日勝てばリーグ優勝だからサンフレッチェが勝ってもカープが全部持ってくもん
サンフレッチェのことなんかテレビ局は相手にしてくれない

ああ
No.278090
広島市民はもうカープの優勝待ちでソワソワしてるからな

ああ
No.278089
外から見たら全員同じ川崎サポだからな

ああ
No.278088
セレッソのセクシーリポーターは京都でもリポーターやってんのか。
興奮してきたな、、、

フロサポ 
No.278087
20:21
見りゃ分かるだろ^_^

ああ
No.278086
川崎サポですが一部の非常識の人たちを川崎サポーターとも思ってませんし話してるとバカになるので相手にしないのをおすすめします。

ああ
No.278085
ウホッ家長イイオトコ

ああ
No.278084
あ、荒らし常習犯アンチ鹿島のフロサポさんこんばんは。イエロー減った?

ああ
No.278083
天皇杯やってるのに広島市民に見てもらえないからだろ

しあ
No.278082
男性
普段DAZNに慣れてるから久しぶりのスカパーがめっちゃ滑らかw

ああ
No.278081
なんでカープが勝つの嫌なの?

ああ
No.278080
よし、湘南を応援しよう!

ああ
No.278079
川崎はACL もルヴァンも敗退したけどな

ああ
No.278078
ガンバ「川崎は好かん」
鹿島「浦和には及ばないが川崎嫌い」
浦和「鹿島には及ばないが川崎嫌い」
広島「今日カープ勝っちまったか〜」
川崎「負け犬共の遠吠え乙wwww」

湘南「俺らのこと応援してくれお」

前へ次へ
↩TOPに戻る