過去ログ倉庫
柏さんは守備が凄まじいですね。
・中村と中山の怪我による離脱
・パクジョンスとナタンが全く使い物にならない
・桐畑は中村に遠く及ばない
・中谷を干して放出したこと
他サポ目線からしたらこんなとこですね。なんで中谷を放出しちゃったんですかね。そこが1番の疑問点です。
台風の中の1試合。
楽しんでいただけましたね。
残留争いのチームの皆さま、やりましたよー!
柏さんやばいけど、一時期よりはだいぶ整理されてきてる印象。
残りカード鬼畜だけどなんとか踏ん張れるといいな。
鹿島はむしろアンチ興梠じゃないサポの方が特定の一部って感じな気がするけど笑
ちな俺、鹿サポね。
レイソルやばくね?
この後調子落としたとはいえ広島戦
その後に絶好調の川崎と鹿島控えてるんだぜ?
15:53
別に珍しくはない
自分は他サポだがやっぱりそういう選手はいるよ
↩TOPに戻る