過去ログ倉庫

ああ
No.280956
2、3節後には柏が最下位になってそう

ソラマチ
No.280955
クリスチアーノはグラウンダー打てんの?

ああ
No.280954
柏さんは守備が凄まじいですね。

・中村と中山の怪我による離脱
・パクジョンスとナタンが全く使い物にならない
・桐畑は中村に遠く及ばない
・中谷を干して放出したこと

他サポ目線からしたらこんなとこですね。なんで中谷を放出しちゃったんですかね。そこが1番の疑問点です。

あか
No.280953
台風の中の1試合。
楽しんでいただけましたね。
残留争いのチームの皆さま、やりましたよー!

ああ
No.280952
柏さんやばいけど、一時期よりはだいぶ整理されてきてる印象。
残りカード鬼畜だけどなんとか踏ん張れるといいな。

ああ
No.280951
鹿島はむしろアンチ興梠じゃないサポの方が特定の一部って感じな気がするけど笑

ちな俺、鹿サポね。

ああ
No.280950
2点とって勝てないのは辛そうだな

ああ
No.280949
正直これじゃ柏は戦力の無駄遣いですね

ああ
No.280948
レイソルやばくね?
この後調子落としたとはいえ広島戦
その後に絶好調の川崎と鹿島控えてるんだぜ?

おヅラ
No.280947
興梠がワイルドな麻原彰晃に見える、、、

JJ
No.280946
浦和勝利

ああ
No.280945
15:53
別に珍しくはない
自分は他サポだがやっぱりそういう選手はいるよ

鹿島
No.280944
鹿島から浦和の移籍がtabooだからな!

ああ  
No.280943
正直興梠が0円ならオファー出さない方が可笑しい。

ああ
No.280942
1553
分かりますよ

マリサポ

前へ次へ
↩TOPに戻る