過去ログ倉庫

ああ
No.286544
まぁ、もし でなく サッカーの試合直前にイベントやらんわ、普通。

静岡の今日勝った方のサポ
No.286543
北川を代表に推薦します。

ああ
No.286542
男性
そうだね。解決だね!
ところでボク何歳かな?

ああ
No.286541
まあもし自分たちがアウェイにいたとして同じような状況だったら演奏かき消すような真似しますか?って話だよね

ああ
No.286540
んじゃ浦和はアンチが湧くような行動しなきゃいいのに

牛舌
No.286539
隠していたっていうか
当事者じゃない人たちの便乗が多かった
っていうことなんじゃない?

ああ
No.286538
仙台さん側が先に本当の事を言ってくれると思ってましたがいつまでもその事実は隠して浦和批判ばかりしてたのでもう言ってしまいました!隠していてすいません。
このカミングアウトですべて解決ですね。。

ああ
No.286537
アナウンス無かったとか何やるかわからなかったとか言ってたのになんでベガルタ勝利のためには聞こえてるんだよ

ああ
No.286536
ただ浦和が嫌いで煽ってる奴ばっかだろ
ただ荒れるだけだからやめてくれ

ああ
No.286535
現地にいた人はここの掲示板みてないから
、あとからスタジアム内の本当の事実が露呈された感じです。


ああ
No.286533
浦和サポーターの中にも演奏中はやめた方がいいって言ってた人がいるのは事実。
この人が1番良い人なんだと思う

ああ
No.286532
1733の衝撃的事実の暴露で少し勢いおさまるw

ああ
No.286531
男性
なんでそんな重要な情報を隠してたんだ!? 笑

ああ
No.286530
川崎が悪いわけじゃないかもしれないが早くVAR導入してくれ

なか
No.286529
名古屋は前回の台風中止後から連勝街道。
今回は連敗街道だったりして?

前へ次へ
↩TOPに戻る