過去ログ倉庫

ああ
No.286528
名古屋との試合を残している全てチームは、長崎の高木監督にお礼を言いたい気分だろう

ああ
No.286527
中学生吹奏学部が一番の被害者。
これは満場一致。

浦和サポももう少し寛容にと思う。
仙台運営も変な意図はなかったと思うが、イベントとしての配慮は足らなすぎ。

便乗して煽ってるのが一番クソ

ああ
No.286526
浦和全然悪くないやん笑

ああ
No.286525
良かったですね。それではこれからも演奏邪魔し続けてください

ああ
No.286524
アップの時間押してた言ってる奴いるけどイベントはイベントの時間にやってアップは勝手に浦和が遅れて入ってきただけ

ああ
No.286523
男性
☆ああ
え、ベガルタ仙台の為にって言ってたっていう情報があるけどそれなら話は変わってこねーか
(iPhone ios12.0)
2018/10/07 17:32

なんか面白い
漫才の1セリフのような趣を感じるステキな文章

ああ
No.286522
アーリアジャスール持ってねえな。

ああ
No.286521

みなさん




ちょっと隠してたけどさ、この問題解決する衝撃の事実伝えるね。
吹奏楽のみなさんね、

ベガルタ仙台の勝利のために!

って言って演奏してました。笑
そしてあの写真の通りアウェイ側に背を向けて演奏してました。そりゃ聞くマジで必要ないだろ!www

ああ
No.286520
今回は別に浦和が謝る必要ないかと。

あああ
No.286519
名古屋って連勝で残留争いから抜け出した
イメージがあったけど、試合数は少ないけど
まだまだ残留争い真っ只中なんだね。

ああ
No.286518
何か1ヶ月くらい前、来年は名古屋優勝って逝ってる人いたな。

ああ
No.286517
試合前かつ、背を向けて演奏してるんでしょ?
どう考えても浦和サポは何にも悪くないでしょ?笑
他サポ的には仙台サポの単なる言いがかりにしか見えない。

ああ
No.286516
六反、時間稼いでると思ったら歯が数本折れてたんだね
聞いただけでも痛い…お大事に…

ああ 
No.286515
アーリアはものすごく優秀なスパイになると思う

ああ
No.286514
いや〜これはもう東京の余裕勝ちでしょ。

だ、だよねぇ…。

前へ次へ
↩TOPに戻る