ああ 2018/10/07 17:35 iPhone ios12.0 No.286527 中学生吹奏学部が一番の被害者。 これは満場一致。 浦和サポももう少し寛容にと思う。 仙台運営も変な意図はなかったと思うが、イベントとしての配慮は足らなすぎ。 便乗して煽ってるのが一番クソ
ああ 2018/10/07 17:34 iPhone ios11.4.1 No.286524 アップの時間押してた言ってる奴いるけどイベントはイベントの時間にやってアップは勝手に浦和が遅れて入ってきただけ
ああ 2018/10/07 17:34 iPhone ios11.4.1 No.286523 男性 ☆ああ え、ベガルタ仙台の為にって言ってたっていう情報があるけどそれなら話は変わってこねーか (iPhone ios12.0) 2018/10/07 17:32 なんか面白い 漫才の1セリフのような趣を感じるステキな文章
ああ 2018/10/07 17:33 iPhone ios11.4.1 No.286521 みなさん ちょっと隠してたけどさ、この問題解決する衝撃の事実伝えるね。 吹奏楽のみなさんね、 ベガルタ仙台の勝利のために! って言って演奏してました。笑 そしてあの写真の通りアウェイ側に背を向けて演奏してました。そりゃ聞くマジで必要ないだろ!www
あああ 2018/10/07 17:33 iPhone ios12.0 No.286519 名古屋って連勝で残留争いから抜け出した イメージがあったけど、試合数は少ないけど まだまだ残留争い真っ只中なんだね。
ああ 2018/10/07 17:33 iPhone ios12.0 No.286517 試合前かつ、背を向けて演奏してるんでしょ? どう考えても浦和サポは何にも悪くないでしょ?笑 他サポ的には仙台サポの単なる言いがかりにしか見えない。