過去ログ倉庫

ああ
No.286513
ww使う奴って色々察する
可哀想な人なんだろうな

ああ 
No.286512
名古屋は何があった?
いや、7連勝の時の話しな。

ああ
No.286511
え、ベガルタ仙台の為にって言ってたっていう情報があるけどそれなら話は変わってこねーか

ああ
No.286510
いや、名古屋頑張れよ

ああ
No.286509
人が嫌な思いしてるのに謝れないのが浦和
だから嫌われる

ああ
No.286508
アーリアの呪い〜

ああ
No.286507
名古屋普通に降格あるわ

ああ
No.286506
アーリアおったら勝てない

ああ   
No.286505
☆ああ
マナーが!!マナーが!
モラルが!!マナーが!
ってなんやそれwww
めっちゃ優等生なんやな仙台
(iPhone ios11.4.1)
2018/10/07 17:25

年齢が大体、察しが付くねこのコメント

ああ
No.286504
ほとんどのサポがF東応援してるよ(笑)

ああ
No.286503
鹿島が怒っているのは村上主審。川崎ではない。王者の貫禄のある先輩として尊敬はしてる。けど憧れではない。

川崎は鹿島に勝ちきれなかったことを悔やんでいるが、鹿島の追随を止め単独首位の位置に付けたことだけが今日の救い。

煽ってるのはこの両者以外。

ああ
No.286502
永井が陸上選手に戻ったと思ったけど、サッカー選手だった

ああ
No.286501
なんか荒れるネタ豊富で掲示板が生き甲斐のやつら大喜びだなw

ああ
No.286500
こっから2点取られるまでが最近の瓦斯

ああ
No.286499
永井が決めて古巣相手にセレブレーション爆発してて草

前へ次へ
↩TOPに戻る