過去ログ倉庫

ああ
No.288038
浦和サポは演奏の1曲が終わったら拍手していたよ

ああ
No.288037
ついにヤフートップにまできたっぽいすね
仙台サポ大喜び

ああ
No.288036
そもそも、浦和の選手達が演奏会が終わるのを待ってる状況がおかしいわな
アップがどれだけ大事か
そのおかげでランニング出来なかったんやろ?
さすがに運営も考えないと。

ああ
No.288035
Twitterの#vegaltaタグひどすぎでしょ
仙台サポも民度下がってんな

ああ 
No.288034
新聞にまで浦和サポが中学生いじめたみたいに出ちゃってもう浦和サポは仙台歩けなそうだな

ああ
No.288033
東北人は陰湿だから怖い...

サポ
No.288032
最近は浦和も味方が多くなって、
不動のFC東京サポに次いで仙台サポが波乱模様か?
でも閉鎖も経験し嫌われ慣れたFC東京は近々わきまえているから、トップに躍り出る可能性も。

ああ
No.288031
いや、仙台のウィキ笑う

ああ
No.288030
仙台のウィキペディア荒らされてね?w

ああ
No.288029
レディアはそもそも仕事しない

ああ
No.288028
レディアはニートだから

ああ 
No.288027
復興イベントな「ベガルタ仙台の勝利のために」って言ってアウェイに背を向けてやるのは如何なものかと思う。
でも浦和ももし気付いたならチャント止める大人な対応しても良かったと思う。

あるあるの伝道師
No.288026
女性 10から先は数えてない歳 仙台と浦和のあるある一つだけありました。
仙台と浦和のあるある早く言いたい

仙台と浦和のあるある今から言うよ〜

石原選手は優しそうに見えてキレることもある〜

争いはやめましょう。

そもそも
No.288025
浦和にはピッチの中でイベント的な事やる文化が無い。
マスコットのレディアですら、ピッチに来れない。
なぜなら、戦いの場だから。

仙台のホームだから、企画的なんをやるのは自由だが、選手のアップ前に終るタイムテーブルを組めば良かったのに。

ああ 
No.288024
仙台のこと少しでも悪く言うと即通報されるようです。気を付けてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る