過去ログ倉庫

ああ
No.288659
最終的に11以下の勝ち点差ほとんど無さそう。ってか並んでそう。得失点差で決まる可能性も高い。

ああ
No.288658
柏は次が名古屋なんですわ

ああ 
No.288657
逆に柏は、ガンバくらいしか直接対決ないから、他が潰しあってる時に勝ち点積み重ねれば意外と有利な立場かもね。

ああ 
No.288656
長崎の残りの対戦相手もヤバイよね。残留争いのライバルばっか。
長崎全勝出来れば残留いけそう!

ああ
No.288655
清水の残り試合が
H広島 A湘南 H名古屋 H神戸 A長崎
次節の広島以外は残留争いしてるクラブばっかだから清水次第だと思う。

ああ
No.288654
長崎と鳥栖は直接対決あるからどっちかは沈むと思う
磐田、柏は何だかんだで人はいる
名古屋はシャビエルとネットが帰ってくる分まだ持ち直せそう

No.18
No.288653
名古屋は本当にわからないな。
攻撃に爆発力はあるけど、守備がもろい。

ジョー、ガブリエル次第だし。

ああ
No.288652
川崎
広島
鹿島
浦和
清水
札幌
C大
F東
仙台
G大
マリ

湘南
神戸
名古屋
鳥栖
磐田
長崎

清水サポ
No.288651
清水サポで昨日勝ったこと嬉しいですが、急に思ったこと、、、ガンバのツネ監督マジでイケメンすぎる。
あ、イケメンの話題ももう終わってるか、失礼!

ああ
No.288650
個人的な意見ですが
監督を解任してなんちゃサガン鳥栖は残留しそうと思うんですか、皆さんどうですか??
逆に、柏、磐田、名古屋が失速するような、
長崎も悪くはないかと、、

ああ
No.288649
飯倉と板倉間違えたらダメよっ!

ああ
No.288648
つか、勝手に個人の画像はさすがにまずくね?
よく貼るよなあ。

ああ
No.288647
鼻ほじってる写真をみんなで掻き消そうとする流れ凄く好き。
こういう地味に笑える雰囲気たまに来るよね。好き

ああ  
No.288646
あれもダメコレもダメってなったら飯倉、曽ヶ端、松木くらいしか話題にならないと思う

ああ  
No.288645
昨日の試合4試合中、3試合が大荒れって、すげぇ事になったよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る