過去ログ倉庫

ああ
No.289823
柏は日立台の8割くらいじゃないかな?
平均動員数は。
ドタキャンのロスもあるだろうけど2割はいかないよね。箱が小さいから動員数が少ないとまではいかないでしょ。

ああ
No.289822
何言ってんだ、今の箱だって満員になるの年に数回やぞ

ああ 
No.289821
今って柏の葉て、使わないの
あそこって、駅が近いんじゃ
ないの。あのスタジアムを
綺麗にすれば、いいのに。

納豆
No.289820
ごめんなさい、気を付けます

ああ
No.289819
気持ちはわかるが、事を蒸し返すからやめとこね。

ああ
No.289818
貼らんでいいわ

納豆
No.289817
あの嘉人のツイートのリプもこれ

マジでありえない

納豆
No.289816
これも俺は川崎サポしゃないけど許せん

こんなんあげたらキリないのは分かってるけど...

前へ次へ
↩TOPに戻る