過去ログ倉庫

ああ
No.293852
イニエスタ川崎のプレーにイラついてるから嫌いになったと思うよ。行かないね。

家長
No.293851
フロンターレ強いなあ

ああ
No.293850
イニエスタ取ったらフロンターレが無くなっちまう笑笑

ああ 
No.293849
川崎強いな

あか
No.293848
川崎

あと何点入るかな 笑


あう
No.293847
イニエスタ「ボールがこねぇ…」

ああ
No.293846
簡単に剥がされるな

イェーイ
No.293845
神戸は来期、外国籍枠増えたら
どんなディフェンス取るのかなぁ

ああ
No.293844
何やってんのよ神戸。まぁうちは嬉しいよ。

ちこ
No.293843
男性
イニエスタを川崎でみたい。

ああ
No.293842
見惚れてまうな…。

ああ
No.293841
すげえな川崎
雨おさまってから大量得点

ああ
No.293840
斎藤のストッキングだらしねえよな、そこらの草サッカーじゃねえんだからちゃんとしろよ

ああ
No.293839
交代で入ってくるのが伊野波とヤセルって何なん?笑笑

ああ 
No.293838
東京とセレッソ
今直ぐに終わっても多分問題にならないだろう説

前へ次へ
↩TOPに戻る