過去ログ倉庫

なか
No.294661
長崎は引き分けじゃダメだろ
攻めろ攻めろ!

ああ
No.294660
とりあえず長崎には勝ってもらいたい
最終節まで降格が決まってなければ面白くなるから

ああ
No.294659
神戸の
監督交代は、吉と出るかなぁ
凶の予感がするんだけど

ああ
No.294658
1738
復帰無理なんですね。ありがとうございます

むっとむ
No.294657
代表選手がバイスに全然勝てないんじゃ頼りない。

あかさ
No.294656
ちょっと何言ってるかわかんないっす

ああ
No.294655
スンスケ、川又に合わせずに打っちゃった方がよくない?

ああ
No.294654
長崎勝ったほうが最後まで残留チームわからなくて面白い。町田も下がって3チーム入れ替えになるといい。

ああ
No.294653
たしかに柏はうちに勝ちそうな気がする。

ああ
No.294652
男性
中村より名古屋の玉田のほうがいい動きしてるな。

ああ
No.294651
今年は優勝争いより残留争いの方が面白い!とか言ってる人けっこういるけど、面白いのは順位表眺めてるときだけで試合が始まってしまえば順位相応のこういう試合になる

ああ
No.294650
神戸は勝ててないけど1点アレとはいえ2点スーパーゴール決めてるし、守備面改善したら何とかなりそうな気もする

ああ
No.294649
湘南はルヴァン決勝から中2日のアウェイ戦、ホームの磐田は有利だよ。だからこの試合は長崎にあげて面白くして。

ああ
No.294648
アダイウトンの今季復帰はないよ。ブラジルでサンバ踊ってやっとこの前かえってきたとこだから。ブラジルコーヒーもって

ああ 
No.294647
負けた時より無表情で帰ることが出来るのがスコアレス

前へ次へ
↩TOPに戻る