過去ログ倉庫

ああ
No.294646
長崎頑張れー
残留争いを面白くしてくれ

ああ
No.294645
つまんないけど、もうそのつまんない試合だもんな。

ああ
No.294644
男性
柏なら川崎に勝つ可能性が全然あるし
ガンバ セレッソとは互角だから

これ落としたら磐田が一番ヤバイと思う

ああ
No.294643
長崎 柏 磐田決まりかも ダークに神戸

ああ
No.294642
アダイウトンの復帰は今シーズン中にはないの?

ああ
No.294641
この試合0-0が1番つまんないって言ったなかった?

ありゃ
No.294640
湘南サポです。
磐田の未消化は湘南ですからね。

湘南も簡単には負けませんよ。

ああ
No.294639
柏は、厳しい感じがする。対戦相手やばいよ

なか
No.294638
磐田は次は中2日の湘南だからな。
湘南はルヴァン優勝して波に乗るかだな。

ああ
No.294637
☆ああ
男性
柏はなんだかんだ磐田よりは地力あると思うから、ジュビロより上になりそうな予感
(Chrome)
2018/10/21 17:32

柏の残りの対戦相手は川崎鹿島ガンバセレッソだから、柏も結構きついと思うぞ

ああ
No.294636
この試合、枠内シュート何本?

ああ
No.294635
降格圏、もうこの2チームは決まりだろ。

うん
No.294634
男性
未消化は、相性の悪い湘南と
湘南の監督と名波じゃ比べ物にならん
戦術の引き出しが、違いすぎるわ

ああ
No.294633
ガンバは広島、横浜、セレッソ、など上位チームに負けなかったのが凄いよな。

普通に強いじゃん。

ああ
No.294632
内容もないような試合ならば見たくはないよう

前へ次へ
↩TOPに戻る