過去ログ倉庫

メダカ
No.294631
高木監督...気持ちはわかるけど..
「前半と変わらねえな」って発言
その事態を招いたのは監督貴方なのでは..?

ああ
No.294630
男性
1点で、試合が決まる そんな感じだな

1点も入んなそうだけど

むっとむ
No.294629
得点の可能性は長崎のほうがありそう

ああ
No.294628
外国人プレイヤーやったら
今みたいなところで上手く相手のファールを誘ってPKを貰うんやろうけどな

ああ
No.294627
男性
柏はなんだかんだ磐田よりは地力あると思うから、ジュビロより上になりそうな予感

???     
No.294626
名古屋サポ
田口戻ってこいもし磐田降格して名古屋が残留したら戻ってきても良いんやで

ああ
No.294625
ガンバは、残り試合の相手考えたら残留しそうだな

メダカ
No.294624
一昨日名古屋柏戦見て
残留争い面白え!!
って期待してたらこのザマだよ

あいう 
No.294623
磐田は未消化1試合あるけど、こんな内容じゃそれも落とすんじゃないか?

SexyFamily計画2020(東京から世界へ)
No.294622
中払の凱旋した時の気持ちとかいらねー

ああ
No.294621
酷い試合だ

ああ
No.294620
こりゃスコアレスドローが妥当かな。。。

ああ
No.294619
田口は、ガンバならと考えたが無理だろたぶん

ああ
No.294618
男性
ジュビロさんにはぜひJ2落ちて「俺についてこい」についていって欲しい

ああ
No.294617
基本的には柏・長崎が自動降格有力だと思うけど、磐田もまあヤバイな
未消化試合があるのが救いだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る