過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2018/10/27 12:59
iPhone ios12.0.1
No.297512
ベルサポは現地にかなり行ってるみたいだけどな。
湘南板が他サポの書き込みしかないので。笑
ああ
2018/10/27 12:59
iPhone ios12.0.1
No.297511
ガラガラやん
ああ
2018/10/27 12:59
iPhone ios11.0.3
No.297510
鬼怒川はやく終われよ
ああ
2018/10/27 12:58
Chrome
No.297509
まもなく選手入場
ああ
2018/10/27 12:57
iPhone ios11.4.1
No.297508
鹿サポが買って失敗したんだろ。
メルカリに大量にある
ああ
2018/10/27 12:57
iPhone ios12.0.1
No.297507
タバコとトイレとコンコース宴会組が戻れば満席じゃないかな?
ああ
2018/10/27 12:56
iPhone ios11.4.1
No.297506
転売屋が買ってるからでしょ
捌けなかったんだろう
あさ
2018/10/27 12:55
ANE-LX2J)
No.297505
マリノス側は売り切れになってるはずなのになんで、まだ空いてるんだ
ああ
2018/10/27 12:55
iPhone ios11.4
No.297504
男性
セレッソ、上段端っこは埋まってなかったよ
ああ
2018/10/27 12:54
iPhone ios12.0
No.297503
横浜の選手紹介かっこよすぎて嫉妬
ああ
2018/10/27 12:54
iPhone ios11.4.1
No.297502
そもそも湘南サポがそこまで多くないんだからしょうがないじゃん
ああ
2018/10/27 12:53
iPhone ios11.4
No.297501
男性
両チーム久々のタイトルかかってるし、もうちょい集まってもいいと思うけどなあー
ああ
2018/10/27 12:52
iPhone ios11.4.1
No.297500
湘南流石に少なすぎ(笑)
ああ
2018/10/27 12:51
SOL25
No.297499
12:49
セレッソよく埋めたな
ガンバですら埋まらなかったのに
ああ
2018/10/27 12:50
iPad
No.297498
神奈川ダービーになるんだったら、等々力か味スタでよかったんじゃない?
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-