過去ログ倉庫

ああ
No.297512
ベルサポは現地にかなり行ってるみたいだけどな。
湘南板が他サポの書き込みしかないので。笑

ああ
No.297511
ガラガラやん

ああ
No.297510
鬼怒川はやく終われよ

ああ
No.297509
まもなく選手入場

ああ
No.297508
鹿サポが買って失敗したんだろ。
メルカリに大量にある

ああ
No.297507
タバコとトイレとコンコース宴会組が戻れば満席じゃないかな?

ああ
No.297506
転売屋が買ってるからでしょ
捌けなかったんだろう

あさ
No.297505
マリノス側は売り切れになってるはずなのになんで、まだ空いてるんだ

ああ
No.297504
男性
セレッソ、上段端っこは埋まってなかったよ

ああ
No.297503
横浜の選手紹介かっこよすぎて嫉妬

ああ
No.297502
そもそも湘南サポがそこまで多くないんだからしょうがないじゃん

ああ
No.297501
男性
両チーム久々のタイトルかかってるし、もうちょい集まってもいいと思うけどなあー

ああ
No.297500
湘南流石に少なすぎ(笑)

ああ
No.297499
12:49
セレッソよく埋めたな
ガンバですら埋まらなかったのに

ああ
No.297498
神奈川ダービーになるんだったら、等々力か味スタでよかったんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る