過去ログ倉庫

ああ
No.297497
関西からよくゴール裏埋めたな。

ああ
No.297496
ルヴァンって青のイメージだしそっちの方が良かったな

ああ
No.297495
去年の方が埋まってたかな

ああ
No.297494
鹿島サポがACLを語る時代がきたのか。

×19
No.297493
環境・気候・移動距離…etc

ACLって、大陸王者を決める大会の中でも、世界で1番過酷なんだぜ。
ルヴァンも予選から参加してたら、選手が死んでしまう。

ああ
No.297492
うーん。

じゃあ勝てよ、で終わるな。

No.18
No.297491
曹監督にタイトルあげたい。

ああ
No.297490
メインとバックのアッパーは他サポかな?

かか
No.297489
男性
やぱ浦和、鹿島、ガンバ、川崎あたりじゃないと盛り上がらんな

しかじじい
No.297488
ガラガラな理由
鹿島が決勝に行くと思ってあらかじめチケットを買ったが敗退したため。

アニポケSM最高!
No.297487
日曜放送開始!
ダイナミックな攻め合いでの試合を見たい!

ああ  
No.297486
マジでガラガラで笑える

ああ
No.297485
マリノス

ああ
No.297484
あちこち貼ってある画像みると4万人くらいかな。30分前を考えると。

ああ
No.297483
ハート?

前へ次へ
↩TOPに戻る