過去ログ倉庫

g大阪
No.303622
ランゲラックの詰め方うまいな

ああ
No.303621
加藤君、かわいそう

ああ
No.303620
神戸超超超決定機決められなかったー!!
ランゲラック1対1をセーブ

ああ
No.303619
日立台は好きだったぞ

来年すぐ上がって来てね

ああ
No.303618
黄色の負のオーラがすごい。

ああ
No.303617
柏降格しないでくれー
昇格したら優勝されちゃう

ああ
No.303616
柏落ちたら、中村移籍

川崎
No.303615
柏J2現実味帯びてきたな
これからの試合予定見ても厳しそう

ああ
No.303614
今の柏じゃ川崎はもう諦めるしかない

そもそも
No.303613
柏を応援してるが
ぬるい守備からセット与えて失点。残留して欲しいが落ちそうやな。

大宮サポ
No.303612
うちなんて去年川崎さんに最終節5-0...泣

ららら
No.303611
早野さん
意外と谷口が獲るんです

ああ
No.303610
柏シュート打った?

ああ
No.303609
広島先制!

ウーゴオリヴェイラ
No.303608
加藤絶望

前へ次へ
↩TOPに戻る