過去ログ倉庫

ああ
No.306969
いや試合見てたら柏が残ってほしいって思うか??

ああ
No.306968
今日の試合見てたら柏も名古屋も残ってほしいなぁ…

ああ
No.306967
柏の客入りを馬鹿にできる立場か

ああ
No.306966
第三者サポだけど柏頑張れ。

Jリーグは金の力だけでは上に行けない事を世に知らしめるためにも、
イニエスタとポドルスキとトーレスをJ2で見たい。

ああ
No.306965
セレッソ今シーズンで1番影薄い説あるよなwww

ああ
No.306964
柏の柏熱地帯ガラガラ

Aaa
No.306963
男性
このレベルの試合をするなら下からもっと強いチームが上がってくるべき。落ちるべくして落ちるチームになってしまっている。

ああ
No.306962
タンスにゴンのCMの歌うるせーw

ああ
No.306961
このシーンに限らず、今年のクリスティアーノって明らかに力んでるよね

ああ
No.306960
柏鹿島の試合 まじで酷すぎるw

ああ
No.306959
山口も柿谷も杉本も全く目立ってない、、

あん
No.306958
小林裕紀ってあんな下手だったっけ?

ああ
No.306957
健勇めちゃ孤立してる

ああ
No.306956
今年のクリスらしいとでも言おうか

ああ
No.306955
いや、サイクロンとQBKの合わせ技をここでしてくるとは、柏は余程落ちたいようだな(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る