過去ログ倉庫

ああ
No.306939
セレッソって普通に
メンバー的にはいい線いってるんだけどなー

ああ
No.306938
正直、柏の戦い方って崖っぷちな感じしないよね!
なんか緩いしタラタラやってて中位の消化試合みたいな感じ!あまりヤバイって思ってなさそう

ああ  
No.306937
鹿島はACL決勝で2軍かもしれんが、今日勝たないと
来年のACL出場できないぞ。

ああ
No.306936
柏vs鹿島
凄い低レベル

ああ  
No.306935
相馬が齋藤学に見える
見た目

ああ
No.306934
セレッソが持ちすぎ奪われすぎで…
ボール近くにある時以外タラタラ歩いてる
こんなやったっけ

ああ
No.306933
早稲田の4年生だよね。セレッソ全然対応できてない

King&Prince Queen&Princess Joker&...
No.306932
柏こりゃ落ちるよ

ああ
No.306931
名古屋の相馬が想像以上に上手い件

ああ
No.306930
足裏で軸足削ってもノーファウルって、、審判名古屋を不利にしないでよ

ああ 
No.306929
柏のセットプレーの守備はゾーンで守ってるんかな?これ守備練習してるのか怪しいレベル。

ああ
No.306928
名古屋頑張ってるぞ

ああ
No.306927
今日、鹿島には勝って欲しい。んで俺の好きになれない少し前に日程に文句を言ったあの監督に赤っ恥をかかせてほしい。
不純な理由だけど頑張れ鹿島。

ああ
No.306926
2軍鹿島は仕方無いとして柏は何やってるの?
正直落ちるとは思ってなかったけどこれなら落ちても仕方ない気がするぞ

ああ
No.306925
大岩さんそろそろまさことか鈴木優磨出してくれませんかね;;

前へ次へ
↩TOPに戻る