過去ログ倉庫

ああ
No.309079
松屋は味噌汁が好きだよ
吉野家は牛すき御前が好きだよ

ああ
No.309078
書き込み見てると、自分を批判する人の言葉尻を捕まえて逆に攻撃してる。いったん受け止めることができないですぐ反撃するヘキがある。

ああ
No.309077
221-222
ほーん、また生きて行くのに無駄な知識を蓄えた

ああ
No.309076
豚丼すき

ひとりっ子なん?すごい歳食ってる印象なんだが

ああ
No.309075
よしよしぎゅっぎゅっ
擁護してもらうことの略らしいぞ。
深夜に慌てて調べるわい。

ああ
No.309074
ヨシヨシギュッギュの略だぞ
アニメ界隈では通常用語
なんでもそうだねその通りだねよしよしぎゅーってしてあげる保護者が必要な状態な

ああ
No.309073
吉牛旨いよな

ああ
No.309072
ひとりっ子か?
甘やかされて育ってそう。

ああ
No.309071
牛丼?

ああ
No.309070
吉牛してくれないのは全員浦和!全員川崎!ってガチで思ってそう

ああ
No.309069
ネット依存症ですな
リアルな世界を現実にしないと

ああ
No.309068
ああいうにいると空気が沈むよね

ああ
No.309067
うちの住民じゃなくて良かって( ´Д`)y━・~~

ああ
No.309066
とうとう総合民が鹿島板に来てなりすましてる、と主張し出した。

あいつは誰と戦ってるのか。

もうわけわからなくなってる。

ああ
No.309065
あの手のが自板にいるとキツイわ

前へ次へ
↩TOPに戻る