過去ログ倉庫

ああ
No.309064
あかん、完全に疑心暗鬼になってる

ああ
No.309063
黄色また叱られれてる
あれ居場所なくなってないか?

ああ
No.309062
0123
アフォーでレイザーラモンHGを思い出すw

ああ
No.309061
アラビアンナイトの物語を聴くけど
眠気を誘うような低音で囁かれる
ペルシャ語の動物発音コレクション以外も聞いてみたいね

ああ
No.309060
あちらじゃ固定票を入れ忘れているのが物悲しい

ああ
No.309059
連日連夜対立するクラブに喧嘩を売り続けて、なぜ敵意を持たれないと思えるんだろ

ああ
No.309058
現実を受け入れるまで暖かく見守る

ああ
No.309057
総合板で鹿島叩いてるのは一人だから、とか言い張ってる。

ああ
No.309056
数人いるのもね

砂漠は昼は暑く夜は寒い

ああ
No.309055
連投してたね
孤立してんのかな?

ああ
No.309054
まあ総合に出てきておかしなこと言ってるのは数人だからな。

ああ
No.309053
0151
マジで?笑

ああ
No.309052
中東も雪が降る地域あるぞ
アフガンの冬は結構寒い

ああ
No.309051
黄鹿が鹿板で怒られてて草

ああ
No.309050
空気の乾燥がポイントなのでは

前へ次へ
↩TOPに戻る