過去ログ倉庫

ああ
No.309019
書き込みの内容、アンチが書いた事にしないと気が済まなかったんだな。都合の悪いことを否定するのに同士までアンチ扱いとかひでーな。

ああ
No.309018
いつも川崎鹿島浦和が他を巻き込んで荒れ狂い、広島神戸が当事者不在で叩かれてるイメージ。

ああ
No.309017
ああって名前でおれじゃないって言う奴は自意識過剰すぎる
固定かトリップつけて主張しろ

ああ
No.309016
セレッソはそんなにガンバを意識した書き込み多くなくね
ガンバはずっと隣となり言ってる感じ

ああ
No.309015
それ、俺じゃない。

何故、12.1が世界中で俺1人だと思っているのか、大いに疑問です。

ちなみに、ここ1・2時間以内の投稿の内いくつかも、俺ではない。

ああ
No.309014
総合でガンバとセレッソのネタでお互いマメにディスってて面白い。お互いにスルーしないの草。

ああ
No.309013
ジャッジも不祥事も公平に処分して欲しい
どうも特定クラブは得をしてると思う

ああ
No.309012
0045
確かに直したっておかしいなw
普通は試合を見に行くもんであってフェンスを直しにはいかない
壊れてる状態なんてあのスタジアムだと怪我に直結するから放置もしない
直す必要性を生じさせた時点で答え合わせ完了w

ああ 
No.309011
なりすましも含めて川崎鹿島浦和しか印象にないや

ああ
No.309010
ガンバサポも多い
セレッソの騒動で出てくるのはほぼそう

ああ
No.309009
しみサポの印象はあまりないな
名古屋はそんな感じする
鳥栖さんも気づくとたまにいる

ああ
No.309008
川崎アンチのほどんどが鹿さんだから、その分析は間違いじゃないと思う

ああ
No.309007
とりあえず
12.1が告発者をアンチ扱いしてたので
名誉のために
黄色が主張したフェンス直したって目撃ないな
直したのであればなぜ直す必要が生じたか?
誰が壊したか?そこにいる連中は誰かってことなんだけど

メダカ
No.309006
実際ここには鹿島サポと川崎アンチが多いと思う。あと地味に調子のいい時は名古屋サポとエスパルスサポがやたらとうるさい印象(偏見)。

ああ
No.309005
再来年から鹿島はゴール裏倍額とるから

前へ次へ
↩TOPに戻る