ああ 2018/11/09 00:57 iPhone ios12.0.1 No.309019 書き込みの内容、アンチが書いた事にしないと気が済まなかったんだな。都合の悪いことを否定するのに同士までアンチ扱いとかひでーな。
ああ 2018/11/09 00:53 iPhone ios12.1 No.309015 それ、俺じゃない。 何故、12.1が世界中で俺1人だと思っているのか、大いに疑問です。 ちなみに、ここ1・2時間以内の投稿の内いくつかも、俺ではない。
ああ 2018/11/09 00:51 iPhone ios12.0.1 No.309012 0045 確かに直したっておかしいなw 普通は試合を見に行くもんであってフェンスを直しにはいかない 壊れてる状態なんてあのスタジアムだと怪我に直結するから放置もしない 直す必要性を生じさせた時点で答え合わせ完了w
ああ 2018/11/09 00:45 iPhone ios12.0.1 No.309007 とりあえず 12.1が告発者をアンチ扱いしてたので 名誉のために 黄色が主張したフェンス直したって目撃ないな 直したのであればなぜ直す必要が生じたか? 誰が壊したか?そこにいる連中は誰かってことなんだけど
メダカ 2018/11/09 00:44 iPhone ios12.0 No.309006 実際ここには鹿島サポと川崎アンチが多いと思う。あと地味に調子のいい時は名古屋サポとエスパルスサポがやたらとうるさい印象(偏見)。