過去ログ倉庫

ああ
No.309004
黄色2枚はスタジアムに行ってないとかがっかりだったわ

ああ
No.309003
その1部の人達のせいで、そのクラブのサポーターの民度が低いと全体的に思われるからやめて

ああ
No.309002
23:40の極めてまともな告発鹿の書き込みに2いいね
一方で煽り倒している黄鹿に固定6って、なんか変だね
中立地帯だからまともな書き込みにいいねがあるものだと思ってました

ああ  
No.309001
男性
シーン

ああ
No.309000
同夜って奥さんを説得してスタジアムに行くか?
で盛り上がってたはずの12.1が、スタジアムに行かない言い訳をし出すとは思わず困惑しました
アドバイスもいいですがスタジアムに出かけるといいぞ
本当に好きなら言われなくても行きたくなるはずだし、その金がクラブを強くする
投資価値がないならそこまでってことだ

ああ
No.308999
0019を見たらマジで6いいねで吹いた

ああ
No.308998
ほんま人のホーム壊してええ加減にせえや
弁償しろ

ああ
No.308997
日立台のゴール裏のわずかなチケットを
アンチが買えるという発想はありませんでした
完売しないの羨ましいです

ああ
No.308996
12.1は毎回いるよ
中身同じなんじゃないか

ああ
No.308995
鹿サポで普通の人は磯にあれこれ思うことはあるが
ネットオンリーには実害ないから理解できないんでは
日立台のあの写真を見てアンチが撮影したという発想はなかなかだった

ああ
No.308994
黄鹿でもめてると12.1出てくるのも定番になってきた。

ああ
No.308993
黄鹿はだんだんwが増えていくなー。

ああ
No.308992
人として心があるなら長崎板、柏板に謝罪してこい
話はそれからだ

ああ
No.308991
イエローの固定票6が面白すぎる

ああ  
No.308990
片方が引っ込んでももう片方はずっと1人で連投してるw
これじゃ収まらないよね。
12.1さん、もうスルーしましょw
多分、これからまた片方が引っ込んでも1人で連投し続けますからw

前へ次へ
↩TOPに戻る