過去ログ倉庫

ああ
No.309905
アウェー敗戦で優勝決まるのか気まずそう

ああ
No.309904
負けて優勝ってのも川崎らしい

ああ
No.309903
広島弱すぎワロタ

むっとむ
No.309902
誰か言ってたけど川崎が例え3連敗しても大丈夫そうね

ああ  
No.309901
広島のグダっぷりw

ああ
No.309900
三木谷から金もらってんの?審判

ああ
No.309899
昭和の画質を舐めてるだろ
桁違いに酷いぞ

ああ
No.309898
ポドルスキーすごく頑張ってるのに入らないね

ムーブメンタル
No.309897
15:25
負けへんで!

ああ
No.309896
川崎どーした笑

ああ
No.309895
川崎優勝の前祝いしていい?

ああ
No.309894
パトリックなにしてんの?

ああ
No.309893
盟友の仙台の後押しきたぞ

ドウグラスらぶ
No.309892
ウチの北川がネットに削られました。

ああ  
No.309891
トーレス主審に呆れるの巻

前へ次へ
↩TOPに戻る