過去ログ倉庫
どちらの味方でもないですがVTR確認しましたが、清水神戸戦はロスタイム長すぎだったよね。ロスタイム4分に対して3分38秒で止めて主審がヘディングの競り合いで倒れた選手の所に行きました。試合再開後1分4秒進めてまたポドルスキの競り合いで清水の選手が倒れてまた試合が止まる。この時点の前に試合が終わっててもおかしくありません。神戸の勝利です。しかし試合はまだ終わりませんでした。それから再開後さらに1分20秒ロスタイムをとっています。結果ロスタイムは6分とっていますからね。この後神戸が失点しましたから主審に対してフラストレーション溜まってたのが爆発しちゃったんでしょうね。結果主審が一番の責任です。
ウェリントンとポドルスキーが
界王拳10倍使ったって?
神戸-清水戦のせいで色んな話題が殆ど掻き消されたな。
投げ飛ばしたウェリントンも悪いけど投げられたキーパー転がり過ぎじゃない?
ネイマールみたい
現地観戦
IAIスタジアム 現地観戦。
鄭大世選手も、苦言していた記事通り、主審が最初から安定したジャッチがある程度出来ていれば、荒れなかったと思う。
河井と立田の怪我具合が心配だよ、{emj_ip_0024}
中村拓海は神戸に絶対フィットする
東福岡の名を汚したからな
ウェリントンは悪質な肘内ちで処分
ポドルスキは相手チームスタッフへの暴力で処分
これがなかったら許されない
磐田はギレルメ契約解除。
神戸さんはどうするのか。
20歳
ほとんどの人が話の論点ズレてるよ。
外国人枠の存在が悪いことでもないし神戸が金満であることは今回の件には全く関係ないだろ笑笑
神戸の選手にある責任と審判の責任はまた違う。
誤審や試合のコントロールは審判の責任、それは清水だけではなく神戸にも影響が出るから神戸が切れるのも当たり前。
全部ひっくるめてなんとなく神戸が悪いではなく、どこにどう誰の責任があるのかを見てほしい。
もちろんウェリントンポドルスキにはそれなりの罰は与えてほしい。
↩TOPに戻る