過去ログ倉庫

あー 
No.323018
ミシャください

ああ
No.323017
広島、降格しろ

広島サポ
No.323016
そっとしといて

J2
No.323015
横浜FCもヴェルディも大して強くないから大丈夫っしょ!

ああ
No.323014
札幌、すごいな。
やっぱ、ミシャはタイトル取れないだけで名将なのね。

ドラえもん
No.323013
広島どんだけだよw

ああ
No.323012
ミシャは優勝出来ないけどやっぱ凄いな

ああ
No.323011
ずっと鳥栖ペース

ああ
No.323010
広島終わったンゴwww

ああ
No.323009
名古屋は攻撃陣が爆発すれば三点差くらいなら屁でもないから…
で、爆発しそうなん?

ああ
No.323008
ジェイのロングシュート

ああ
No.323007
名古屋湘南バチバチやな

ああ
No.323006
札幌2点目

ああ
No.323005
てか三木谷とビジャが並んで神戸の試合見てんのか。

ういろうマスター
No.323004
名古屋がんばれー!

前へ次へ
↩TOPに戻る