過去ログ倉庫

ああ
No.324837
スゲーな、あのキーパーのヘッド。

ああ     
No.324836
きたー

ああ
No.324835
ごめん苦行って言った瞬間に入った

ああ
No.324834
最近のロスタイムさん仕事するね

ああ
No.324833
またGKが得点に絡むんかwwwwww

ああ
No.324832
六反

ああ
No.324831
六反かよw

ああ
No.324830
上福元っていいキーパーだな

おお
No.324829
この試合、枠内シュートあった?

ああ
No.324828
ドウグラスってナナフシみてえだな
てか全然効いてないし
普段はもっとやるのか?

ああ
No.324827
昨日の最終節面白い試合多かったから、この試合みるの苦行みたいになってる

ああ 
No.324826
いわお
うぜーな

メダカ
No.324825
久々にテレビで全力さん見た

中位サポ
No.324824
審判柿沼なら7分表示は35分

ああ
No.324823
昇格POって勝者になると賞金GETできるんだっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る