過去ログ倉庫

いわお
No.324822
パスミス多いし、そのパスミス拾ってシュート打っても枠行かない。。。

ああ
No.324821
渡辺皓太の顔が生理的に無理

ああ
No.324820
☆たろう■
これ
横浜上がってきたら、どのチームも横浜ホームジャック出来るよね?
サポがショボすぎる
(iPhone ios12.1)
2018/12/02 14:48

瓦斯サポは無理です

ああ
No.324819
たったの7分か、20分やれ

ああ
No.324818
7分きたああ

ああ
No.324817
フロンターレは新しい選手がはまればいいが、はまらなかったとき厳しいよね!ACLもあるし。

ああ
No.324816
1448
そんな事言わないほうがいいよ。
うんこうんこ大声で言う人達だから何してくるか分からない笑笑

ああ
No.324815
この試合観た後で磐田もし負けたらサポの精神的ダメージでか過ぎて心配。
多分大丈夫だと思うけど。

ああ
No.324814
引き分けでいいルール面白くなくなるね。

たろう 
No.324813
これ
横浜上がってきたら、どのチームも横浜ホームジャック出来るよね?
サポがショボすぎる

ああ
No.324812
男性
これだと両方 磐田には勝てないな

ああ
No.324811
ハンドだな

おお
No.324810
カズが見たい

ああ 
No.324809
川口能活引退セレモニー
相模原×鹿児島という試合で
13000人か。
やっぱりスターなんだな。

ああ 
No.324808
キムヨングォン
現地サポからパナスタに来てる情報と画像も拡散されてるが、これは加入内定か?

前へ次へ
↩TOPに戻る