過去ログ倉庫

ああ
No.328916
全力全力!

ああ
No.328915
名波のなってからの磐田はこんなもんですよ

ぱな
No.328914
俺、ジュビロが凄く強いと錯覚起こしてる(;o;)

ああ
No.328913
つまんないとか言ってる奴は今年磐田にボコられたんか?
まあカモにできそうなチームが上がってこなくて残念だね。

ああ
No.328912
期待してたけどヴェルディは上がってこない方がいい。がっかり

ああ 
No.328911
原島は川辺使わないなら出した方が選手のためだよ

カカ
No.328910
さてFIFAに戻るか

ああ 
No.328909
男性
嫌だわ!磐田が勝ちかよ
嫌だ 嫌だ 嫌だ 名波は解任しろ

ああ 
No.328908
お前ら勘違いするな。ダントツビリだろうから上がってくるなじゃなくて、ダントツビリだろうから上がってきて欲しいんだよ、

ああ
No.328907
こんな1発勝負の試合で相手を圧倒する必要なんて全くないし、セットプレーでしっかり点を取るジュビロは評価できる

ああ
No.328906
ワスレナイデニイガタ{emj_ip_0794}

ぺぺ
No.328905
男性
べルディ何回同じことやってんだ

キタサポ
No.328904
男性 36歳
ジュビロ、残留おめでとう。ヴェルディ3点返すのは難しいわ。

ああ
No.328903
たらればだけど、個の能力のある横浜FCが勝ち上がってた方がまだ可能性あったかな?

ああ
No.328902
つまんね

前へ次へ
↩TOPに戻る