過去ログ倉庫
来季は厳しい→広島2位に躍進
そんなもんだから分からんな
磐田をリスペクトしてない訳じゃないけど
よかった時の磐田のサッカーではないと
思ってる。こんなサッカーだっけって感じ
その磐田にヴェルディは何も出来ない
J2やばない?笑
ジュビロが上がってきて良かったと思うよ
今期はけが人が続出してただけで、戦力差がありすぎる
ヴェルディ
弱すぎる
これは昇格してもダントツビリだろうから
上がらない方がいいわ
レベル差がありすぎて....笑笑
ジュビロさん
来年もよろしくです。
それにしても
J1チャンピオン回数両チーム合わせて5回チームが、J1参入プレーオフ戦うとはね
↩TOPに戻る