過去ログ倉庫

ああ
No.328901
来季は厳しい→広島2位に躍進

そんなもんだから分からんな

バンク
No.328900
よみうりランド オワタ

ああ
No.328899
妥当

ああ
No.328898
磐田をリスペクトしてない訳じゃないけど
よかった時の磐田のサッカーではないと
思ってる。こんなサッカーだっけって感じ
その磐田にヴェルディは何も出来ない
J2やばない?笑

ああ
No.328897
ジュビロが上がってきて良かったと思うよ
今期はけが人が続出してただけで、戦力差がありすぎる

ああ
No.328896
磐田も来季の降格候補筆頭かなこりゃ

ああ
No.328895
ヴェルディの人って態度悪い。

ああ
No.328894
これがみたいんじゃない感

あいあい  
No.328893
ヴェルディ
弱すぎる

これは昇格してもダントツビリだろうから
上がらない方がいいわ

ああ
No.328892
磐田嫌いだから落ちて欲しかったなー

ああ
No.328891
磐田
来季は厳しい

メダカ
No.328890
まあ内容的にも磐田勝利で妥当でしょ

ああ 
No.328889
そろそろSEIKIN出せよロティーナ

ああ
No.328888
レベル差がありすぎて....笑笑

ジュビロさん
来年もよろしくです。

ああ
No.328887
それにしても
J1チャンピオン回数両チーム合わせて5回チームが、J1参入プレーオフ戦うとはね

前へ次へ
↩TOPに戻る