過去ログ倉庫

ああ
No.328886
やっぱ差があるな。決まったな磐田

ああ
No.328885
ジュビロが強いというわけではないね

ああ
No.328884
完璧やん!今のサインプレー

あん
No.328883
見てないけど
終了なの?(^o^)/~~(^o^)/~~(^o^)/~~

ああ
No.328882
ヴェルディと千葉のJ2奮闘記はこれからも続くのであった

To be continue

ああ
No.328881
男性

ちーん


ああ
No.328880
まあヴェルディが昇格したとしても来シーズンの降格が1枠決まってるようなもんだし磐田残留でいいよ

ああ  
No.328879
言っちゃ悪いがヴェルディもまぐれで上がって地獄見なくて良かったろ
下手すりゃ年間最低勝ち点更新しかねない

ああ
No.328878
これがJ1とJ2の違いだろ。
ナイス磐田。

ああ
No.328877
結果的にレベルはヴェルディもジュビロもやばい

ああ 
No.328876
上福元出陣しろ。セットプレー以外も。

ああ
No.328875
なんか始めてJ1らしいプレイが見られた

ああ
No.328874
ジュビロも流れで得点無いのはあれだけど
こういう試合でちゃんと追加点取れるのは強い

ああ
No.328873
終戦

さしほ
No.328872
磐田来年もよろしく!

前へ次へ
↩TOPに戻る