過去ログ倉庫

ああ
No.328856
まあ・・・決まったかな。

ああ
No.328855
詰んだな

ああ
No.328854
前半0分からリードしてるレギュレーションで賢く試合を進める磐田と、点を取らないと昇格できないヴェルディの攻め手のなさはレベルの差があるとしか言えない

ああ
No.328853
決まったな

ああ
No.328852
セルヒオ・ラモスみたいに、後ろの方でボール持ったまま立ち止まって、相手がプレスかけてきたらGKまでボール戻して、激しく来たらついでに倒れる。
みたいなことしてくれないかな笑

ああ 
No.328851
セットプレーって大事だね

ああ
No.328850
やっとちゃんと点取れた

ああ 
No.328849
みんなおつかれ

ああ
No.328848
決まったな…解散解散

ああ 
No.328847
こりゃあかんわ

うんこお
No.328846
おけ。ベルディおつかれwwwwww

中位サポ
No.328845
つまんねえわ

ああ
No.328844
アダイウトン復活した磐田と戦うのが楽しみだわ

ああ
No.328843
ヴェルディ終了のお知らせです

ああ
No.328842
あージュビロか

前へ次へ
↩TOPに戻る