過去ログ倉庫

あー
No.328841
はい決まり

ああ
No.328840
ヴェルディオワタ

脚サポ 
No.328839
田口上手い!

ああ
No.328838
ジュビロおめ

ああ
No.328837
終わった

ああ 
No.328836
そだねー

ああ
No.328835
ななみわろとるぞ… これは…

ああ
No.328834
ヴェルディはもう疲れちゃてもうダメだな

ああ
No.328833
シュミレーションではない気が

ああ
No.328832
アダイウトンなんで後半この時間に覚醒し出すw

ああ
No.328831
小川君倒れるのうまいねぇー

ああ 
No.328830
ヴェルディは攻撃がショボすぎる
どう得点を取るつもりなのか全く分からん

ああ
No.328829
何だかんだ言っても16位のチームだな。
さっさと試合決めないとね。

ああ
No.328828
ジュビロJ2落ちねーかな

ああ
No.328827
磐田時間稼ぎ必死だなw

前へ次へ
↩TOPに戻る