過去ログ倉庫

ゴミ下    
No.330733
松本サポさんへ
1部リーグで、結果出してから文句を言ってくれ。

ああ
No.330732
今回は仕方ない。
来年年明け早々にアジア杯やるもんだから。

ああ
No.330731
男性
パスサッカーといえばヴェルディ!

ああ  
No.330730
これ見ると準決勝は鹿島のおかげで面白かったんだな

ああ   
No.330729
アンチよ
酒の肴よ
もっと沸けよ、ほら

ああ
No.330727
去年の横浜セレッソの決勝よりも全然面白かった

ああ
No.330726
元旦じゃない天皇杯で優勝するのが、なんとまあ浦和らしいね{emj_ip_0003}

ああ
No.330725
結局浦和にパスサッカーは根付かなかったな。

ああ
No.330724
男性
松本サポ?

嘘つけ!笑

ああ   
No.330723
すいません。
嬉しすぎて踊るわ。

ああ
No.330722
元旦に開催したことないけどな

ああ
No.330721
松本サポへ
松本のサッカーよりは面白いと思うぞ。

ああ
No.330720
さて、天皇杯の話は終わりにしますか。

ああ
No.330719
特別な試合は特別な髪型にしない方が良い説

ああ
No.330718
やっぱ元旦じゃないとなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る