過去ログ倉庫

キタサポ
No.330717
男性 36歳
今回の天皇杯決勝、レッズのホーム、不平等だべさ。

ああ
No.330715
オリベイラは日本でタイトル獲りすぎたろ。7冠目だぞ。

ああ
No.330714
イエロー3枚の人清水板でも1人でw

ああ
No.330713
では、天皇杯の話は終わりにしますか。

ああ
No.330712
うがい薬は

あああ 
No.330711
ホーム浦和が勝ったか
試合前のあの宙吊りエンブレムとか、さすがホームって感じだよね。

ああ
No.330710
え!決勝今日だったの?

ああ
No.330709
ACLに懸ける想いだけはどのクラブにも負けない。

ああ
No.330708
何よりも決勝点が宇賀神っていうのが草

ああ
No.330707
男性
総合板の書き込みがツマミに最高。

ああ   
No.330706
エウシーニョ清水で確定っぽいな

ああ
No.330705
天皇杯決勝を今日やってるって知ってる人がまず少ない

ああ
No.330704
リーグ2位の広島もプレーオフから……

ああ
No.330703
浦和おめでとさん!
面白い面白くないはさて置き、勝ちにこだわる姿勢は素晴らしかった。
来季ACL頑張って!

ああ
No.330702
むしろ、鹿島自体が鹿島ではなくなった説。
監督も大岩だし。

前へ次へ
↩TOPに戻る