過去ログ倉庫

ああ
No.332313
ならどこも可能性があるね

ああ 
No.332312
ダミアンの年俸は3億ちょい、3年契約で9億円のこと

ああ
No.332311
ダミアンて年俸いくら?

ああ
No.332310
すまん勘違いしてた。
フロンターレのエドゥアルドもフォローしてるみたいだね。

ああ
No.332309
まあそりゃ減るだろうけど、大物目当てのファンをどれだけヴィッセル神戸というクラブを愛するファンに引き込めるかじゃないか?

ああ
No.332308
11:55 言ってる意味がわかりませんが、ダミアンがフォローしたのはエウシーニョ、エドゥアルド、ヴィトールジュニオールなどですよ

ああ
No.332307
神戸は将来スター選手減る度に客も減るんじゃないか笑

ああ
No.332306
人気を作ることなら選手かき集めてる神戸より、集客で結果出してる名古屋の方が優秀

ああ
No.332305
神戸は大物がいなくなってもどれだけファンが残ってくれるかやな。


ああ
No.332304
ホリエのモンが言ってたけど、まずは勝つことより人気を作ること
それなら三木谷がやってることも意味が分かる
ホリエのモンが言ってることが正しいかどうかは別にしても

ああ
No.332303
断れないオファーが来たというくらいの金出せるのは名古屋か神戸くらい
でもジョーとビジャがいるから可能性は低い
断れないオファーがお金という意味じゃないのであればジーコやなw

ああ
No.332302
玉田クビに怒るサポーターを鎮める祠的存在としてダミアンという線だな。

ああ
No.332301
むしろ馬渡の凄さに目を付けた
川崎は サスガだね
くるね ま、わ、た、り{emj_ip_0792}

ああ
No.332300
ACL無くてジョーいるのに行くわけない

ああ
No.332299
ダミアン
結局、名古屋という気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る