なや 2018/12/15 21:08 SOV32 No.334000 男性 札幌の都倉! どうやら C大阪に決めたようですね 札幌と C大阪の評価が 3倍近く違うようで 結局はマネーゲームになると 札幌は厳しいですね
ああ 2018/12/15 20:50 iPhone ios12.1 No.333997 2021年6月じゃなかったかな? コンフェデが無くなってW杯の前の年にクラブW杯をやることになったんじゃないかな?
ししゃも 2018/12/15 20:48 iPhone ios12.1 No.333995 川崎市民120万人のうちパレードに来たのが4万人と言う数字から分かるように、フロンターレに興味のある川崎市民なんて僅かなのです。等々力よりも優先して税金を投入するべきことが沢山あるのです。
ああ 2018/12/15 20:45 iPhone ios11.4 No.333993 大前 名古屋は調査だけでオファーしてないっぽいね。 今までの大前の感じだとJ1からのオファーを断って大宮に残るとは思えん。
フロサポ 2018/12/15 20:40 SC-01K No.333992 いくらフロンターレが援助しても、川崎の行政がなかなか動かないんですよね。公園法絡みのこともあるので。 優勝してチケットが買えない人が出てくるようになって、ようやく市議会議員が等々力改築に発言するようになった状態なのです。 というわけで、三連覇すれば議員さんの等々力の問題意識がさらに高くなるので来年も優勝させていただきます。
ああ 2018/12/15 20:38 iPhone ios12.1 No.333991 男性 30歳 浦和が真っ黒なバスだが、調子悪い頃に見てJ2への棺桶かと思った。今は強さ取り戻したからいいけど強くないと黒は難しいね。
ああ■ 2018/12/15 20:32 iPhone ios11.4.1 No.333989 川崎サポがなにか鼻に付くようなことを言えば事あるごとに無冠無冠、あるいは1冠なのに調子乗んな、と煽ってきたアンチが サッカーの実力では煽るところが無くなって (というかアンチの贔屓にしているクラブが他クラブについて指摘できるような状況にないんだろう)、DAZNマネーを選手獲得に使わないケチケチした姿勢を批判したと思えば、レアンドロ・ダミアンを獲得した途端、今度はスタジアムにDAZNマネーを使え!とマウントを取り始める。