過去ログ倉庫

なや
No.334000
男性
札幌の都倉!
どうやら C大阪に決めたようですね

札幌と C大阪の評価が 3倍近く違うようで
結局はマネーゲームになると 札幌は厳しいですね


ああ
No.333999
ごめん!
まだ正式じゃないっぽい。

TRINITA
No.333998
cwc4年に1度になるっていうのは聞いてたけど、もうそうなるの?

ああ
No.333997
2021年6月じゃなかったかな?
コンフェデが無くなってW杯の前の年にクラブW杯をやることになったんじゃないかな?

ああ
No.333996
CWC
次は2022年?

ししゃも
No.333995
川崎市民120万人のうちパレードに来たのが4万人と言う数字から分かるように、フロンターレに興味のある川崎市民なんて僅かなのです。等々力よりも優先して税金を投入するべきことが沢山あるのです。

ああ 
No.333994
清水でのバッシングが古傷になってる可能性もある

ああ
No.333993
大前
名古屋は調査だけでオファーしてないっぽいね。

今までの大前の感じだとJ1からのオファーを断って大宮に残るとは思えん。

フロサポ
No.333992
いくらフロンターレが援助しても、川崎の行政がなかなか動かないんですよね。公園法絡みのこともあるので。
優勝してチケットが買えない人が出てくるようになって、ようやく市議会議員が等々力改築に発言するようになった状態なのです。
というわけで、三連覇すれば議員さんの等々力の問題意識がさらに高くなるので来年も優勝させていただきます。

ああ
No.333991
男性 30歳
浦和が真っ黒なバスだが、調子悪い頃に見てJ2への棺桶かと思った。今は強さ取り戻したからいいけど強くないと黒は難しいね。

ああ
No.333990
クラブワールドカップってやる意味あんのかね?

ああ 
No.333989
川崎サポがなにか鼻に付くようなことを言えば事あるごとに無冠無冠、あるいは1冠なのに調子乗んな、と煽ってきたアンチが

サッカーの実力では煽るところが無くなって (というかアンチの贔屓にしているクラブが他クラブについて指摘できるような状況にないんだろう)、DAZNマネーを選手獲得に使わないケチケチした姿勢を批判したと思えば、レアンドロ・ダミアンを獲得した途端、今度はスタジアムにDAZNマネーを使え!とマウントを取り始める。



ああ 
No.333988
大前に8千万も出そうと思うのは世界中で大宮だけだろうよ

タケ
No.333987
富士山さん
湘南も、"勝利の花道"といってバス待ちやってますよー!
試合前にテンション上がりますよね*


ああ
No.333986
バス待ちは普通に毎試合やってますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る