ああ 2018/12/15 17:52 iPhone ios12.1 No.333951 秋田はスポンサー様からの提供だろ!チームバスないと試合会場に自家用車で入るチームはJ3以上のクラブならないんじゃないの?デザインは認めるけど。
クィーン 2018/12/15 17:52 iPhone ios12.1 No.333950 アリス押し。 しつこいようだがー、、 清水のバスは、選手 スタッフが 降りた後、最後に アリスとすずが降りてくるはず! たぶん、、、そんな気がする。
ああ 2018/12/15 17:44 iPhone ios12.1 No.333949 トトロの猫バスみたいに、 それぞれのチームのマスコットを型どったバスにすれば、集客につながるぞ〜! (笑) そんなバスから降りてくる選手からは、試合前の緊張感なんて感じられんだろうが、、。
ああ 2018/12/15 17:36 SO-03J No.333946 やっぱりエンブレムがメインでマスコットが入らない方が格好いいと思う。 こういうのは辛い。笑 まっ。これはこれで地域密着でいいかもだけど、、、