過去ログ倉庫

ああ
No.333955
いいなーそれ!
まもなくスタジアム到着でーす。てな!
てバカヤロー笑

ああ
No.333954
バスの話いいね〜。スタジアムの外で来るの見た時テンション上がる。

ああ
No.333953
マリノスはユニフォームだけで顔の部分は窓で消されてた気がするんだが。違った?

ああ
No.333952
浦和と鹿島のバスはかなり圧を感じる。カッコいいよな。

ああ
No.333951
秋田はスポンサー様からの提供だろ!チームバスないと試合会場に自家用車で入るチームはJ3以上のクラブならないんじゃないの?デザインは認めるけど。

クィーン
No.333950
アリス押し。
しつこいようだがー、、

清水のバスは、選手 スタッフが 降りた後、最後に アリスとすずが降りてくるはず!
たぶん、、、そんな気がする。


ああ
No.333949
トトロの猫バスみたいに、
それぞれのチームのマスコットを型どったバスにすれば、集客につながるぞ〜! (笑)

そんなバスから降りてくる選手からは、試合前の緊張感なんて感じられんだろうが、、。


ああ
No.333948
浦和のバス!めっちゃ格好いいじゃん!

ああ
No.333947
名古屋ルーニーのソースは?
まさか適当にほら吹いてるんじゃなかろうね

ああ
No.333946
やっぱりエンブレムがメインでマスコットが入らない方が格好いいと思う。
こういうのは辛い。笑
まっ。これはこれで地域密着でいいかもだけど、、、

ああ 
No.333945
レイソルのバスド トムントみたい。

ああ 
No.333944
浦和のGKコーチに代表のGKコーチ就任か
どんどん内部改革してるね

ああ
No.333943
秋田はカッコいいのは有名
海外だとドルトムント

ああ
No.333942
秋田は
バスに金かける余裕あるんだ。

あぁ
No.333941
浦和のバスかっけえ。

前へ次へ
↩TOPに戻る