過去ログ倉庫

ああ
No.336701
セレッソオワタw

ああ
No.336700
丸橋、清武、水沼、ソウザあたりも移籍してほしいな

かか
No.336699
セレッソは外国人の方がセレッソ愛ありますね

Jリーグサポーター 
No.336698
ダゾーンマネー、国内移籍で無駄遣いしないで、外国から選手買ってきて欲しい

ああ  
No.336697
山口ってお世話になったセレッソに人生掛ける的なコメントしてたよな、あれからそんな経ってないのにな

ああ
No.336696
桜は人件費も上位で金のないチームではないから、選手のクラブに対する内々の不満がこうやって表面に表れているんだろうなあ。

ああ
No.336695
柿谷なんてどこも取らんだろ

それよりソウザの移籍はまだか?

ああ
No.336694
柿谷の清水移籍はまぼろし〜〜??

ああ
No.336693
あんなわがままオファーないよ

ああ
No.336692
柿谷は、嫁さんの状況もあるから地方にも移籍しなそうだし。あ、オファーすらないかな?

ああ
No.336691
イノッチがサイドバックは物足りん

ああ
No.336690
残るは、三田の背番号問題

ここか
No.336689
ビシャ
郷家 イニエスタ ポドルスキ 三田
山口
アフメド 三原 大崎 伊野波
スンギュ


ああ
No.336688
柿谷はどこのチームが獲るのか!笑

ああ
No.336687
来年の神戸ヤバイな。
山口蛍取れたことがでかいわ。

他サポからしたら挑む楽しさがあるんだけどね。勝ったら相当気持ちいいだろうこれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る