ああ 2018/12/19 15:34 iPhone ios12.1.2 No.336696 桜は人件費も上位で金のないチームではないから、選手のクラブに対する内々の不満がこうやって表面に表れているんだろうなあ。
ああ 2018/12/19 15:29 iPhone ios12.1 No.336687 来年の神戸ヤバイな。 山口蛍取れたことがでかいわ。 他サポからしたら挑む楽しさがあるんだけどね。勝ったら相当気持ちいいだろうこれ。