過去ログ倉庫

ああ
No.336686
ハイタッチはあの後してたよ

ああ
No.336685
↓カカウも入れたれやw

さああ
No.336684
セレッソ
尹が柿谷を干してた事に対し、フロントは尹を切って柿谷を守った。
それに不満を持った主力が移籍したんでしょ。
ハイタッチ無視事件とも合点が行く。

ああ
No.336683
山口は移籍金残してるからそこには加われないよ

ああ
No.336682
蛍はフォルラン、ビジャ、イニエスタ、ポドルスキと同じチームメイトかw

ああ
No.336681
斎藤、大前の二大巨頭にに山口が名乗りを上げたな

ああ
No.336680
ユン組が抜けてるな。確か木本は柿谷組だから残るな

ああ
No.336679
15:26
ありがとう

ああ
No.336678
落ちた柏餅より残った桜餅がやばかった

ああ
No.336677
セレ女って死語w
イケメン揃いは川崎かマリノスじゃね?

あっ、でも水着企画来年もヨロシク*

☆☆ 
No.336676
大抵のことには耐えてきたが、蛍の件だけは受け入れ難い

ああ  
No.336675
結局柿谷が最後まで残ってて草

ああ
No.336674
2010は6位の天皇杯準優勝
2011は9位

ああ
No.336673
柿腐り
みんな抜け出す
for you c

あのタイミングで柿谷売ってたら・・・・

ああ
No.336672
山口メンバー、堪え性ないなあ。
海外に行った時もあっさり帰ってきたし。

前へ次へ
↩TOPに戻る