過去ログ倉庫

ああ
No.336671
忘れ去られた感があるが、神戸はこのメンバーにプラスしてアドリアーノがほぼ決定しているだろう。
両翼を初瀬と藤谷で競争させレベルアップを図る。

さらに強力なCBにも手を伸ばしているだろうし、本当に怖い存在になるよ。

ああ
No.336670
スタメンたくさん抜けた2010年の清水の成績ってどうだったの?

ああ
No.336669
柿谷どないすんねん

ああ
No.336668
神戸山口◯?

ああ
No.336667
ユンを切るからこうなるw

ああ
No.336666
山口メンバー
金のためです。
ってはっきり言えばいいのに。

ああ
No.336665
木本は地元静岡のエスパルスへ来てくれ

ああ
No.336664
蛍の退団コメントが意外とテンプレチックであっさりしたもので草

ああ
No.336663
セレッソ扇原取ればいいじゃんって思ったけど
マリノスで普通に更新してて草

ああ
No.336662
セレ女、減るの?

ああああ
No.336661
ビジャ
イニエスタ、ポドルスキ
三田、蛍、藤田
初瀬(三原)、大崎、?、藤谷
前川?

ああ
No.336660
来年の神戸の開幕スタメンにユース1人もいない説

ああ→ほんの出来心で...(ノ≧*≦)ぺろっっ{emj_ip_0173}    
No.336659
セレッソやべぇーなo(^=・ω・=^o)=3=3=3=3=3=3

ああ  
No.336658
CB補強したいチームは、セレッソから木本狙おう。

ああ
No.336657
神戸が魅力的すぎたんかな
それともセレッソで何かあったんかな

前へ次へ
↩TOPに戻る