過去ログ倉庫

15:17
No.336656
どこサポやねん
清武はセレッソか大分かだ。

ああ
No.336655
セレッソやばすぎw

ああ
No.336654
清武も貰おうかな。

あああ
No.336653
セレッソ愛とはなんだったのか。

ああ
No.336652
フロントに不満なんだろうな
大熊兄弟が居座り、森島を社長にするくらいだから


ああ
No.336651
山口メンバー脱退

ああ 
No.336650
だれか神戸の現状のスタメン書いて

ああ
No.336649
サクラ散る。

ああ
No.336648
やはりユンが居なくなった喪失感がすごいんだろうな

CR7
No.336647
清武大分復帰とかマジか……

ああ  
No.336646
セレッソ板見るたびに蛍だけはって言ってたのに可哀想

ああ
No.336645
モリシが社長になって全員引き止めや!って息巻いてたけどモリシが社長に就任する前に全員いなくなってワロタ

ああ
No.336644
山口蛍...

ああ
No.336643
山口蛍、やっぱり行く。

ああ
No.336642
川崎は年間通しては安定して強いけどカップ戦だと全くだし、なんなら勝負弱い。
リーグは川崎でカップ戦は浦和、鹿島が強いと思う!

前へ次へ
↩TOPに戻る